櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

櫛田、LINEスタンプが完成。

関西弁の髭坊主男子

f:id:kutida94:20180502174227j:plain

store.line.m

 

作製の背景

似てますかね??

僕の絵のセンスは幼稚園レベルなので作成は絶対無理です(笑)

実は知り合いのアーティストに作ってもらいました!

www.instagram.com

今は日本にいるのかな。

でも次はどこの国に行くかはわからんね!

 

その理由は・・・

久保木 優

彼が始めたプロジェクト(クラウドファンディング)のご協力もよろしくお願いします!

readyfor.jp

彼はチーム探し中で、次どこでプレーするかによって生活も変わってきますね!

サッカーは世界中でやってるからなー

 

で、いちいち説明はしないですがこういうこと。笑

f:id:kutida94:20180502175443p:plain

タイでもオーストラリアでも繋がりがありまして、

LINEスタンプを作ってくれました。

俺の感じのも作ってー言うて。笑

ありがとう!!!!

 

結果 

繋がりは大切に。 

私生活でもサッカーでもチーム探しでも、何をするにも1人では無理ですね。

でも僕の中では基本的にはギブ&テイクやと思う!

ただその人の出来ること(得意なこと)、出来ないことってのがあって、それぞれの良いところを補って行ければWIN WINな関係ではないかなと。

 

サッカーでも同じやね。ポジションによって適材適所!

ゴールキーパーが点取ることは無理やけど、誰よりもゴールを守ることは出来る。

 

繋がりを増やせば、色んな分野で補えたり助け合ったり出来る可能性が広がってくるんちゃうかなーとも思います。

 

次回の朝活 

f:id:kutida94:20180502181015j:plain

そんな感じで今週末はバブルサッカーやります。

さすがに怪我だけはしたらアカンけども、やったことないので楽しみです!

まだまだ参加者募集中です!

 

 

今回のブログは宣伝ばっかりになったな。笑

 

まぁいいか。 

色々とよろしゅうに!

 

 

ではまた。