櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

ハード過ぎた“朝活” 3Dドッジボール。

3Dドッジボールとは 

f:id:kutida94:20180519220440j:plain

トランポリン×ドッジボール3Dドッジボール

 

そもそもトランポリンなんて久しくやってないから、足元が全然おぼつかない。。

そして慣れてないので飛びすぎると酔いそうになる。。

 

てことで全員やったことないのでそんな感じ。笑

 

では朝活スタート!!

 

ゆるーくやってます 

f:id:kutida94:20180519221244p:plain

 運動会 in シドニー、朝活は今回で第7弾を迎えました。

 

事前に17名と聞いていましたが、当日はなぜか18名。笑

まぁ来てくれるのはありがたい!

f:id:kutida94:20180519220555j:plain

10:00-11:00の予約で、遅刻者もいて開始前に説明受けて、

よーい、スタート!!

って言うたのが10時20分くらいやったかな。笑

すでに残り時間40分。。

f:id:kutida94:20180519220538j:plain

一応ルール説明受けましたが、

英語やし、一回聞いただけではよくわからん。。

でもとりあえずスタートやね!

f:id:kutida94:20180519220518j:plain

f:id:kutida94:20180519220404j:plain

f:id:kutida94:20180519220330j:plain

f:id:kutida94:20180519220318j:plain

f:id:kutida94:20180519220502j:plain

f:id:kutida94:20180519220424j:plain

めちゃめちゃ楽しいけど、

めちゃめちゃしんどかった・・・

一旦休憩

f:id:kutida94:20180519220250j:plain

 

からの

f:id:kutida94:20180519220232j:plain

f:id:kutida94:20180519220218j:plain

f:id:kutida94:20180519220204j:plain

最後残り時間まで試合して終了。

正直40分で十分でした。。結果オーライ。笑

f:id:kutida94:20180519220440j:plain

 

トランポリンが飛べるなんて

これはちょっと別の話。

ドッジのボールはプニプニで当たっても全然大丈夫なやつなんですが、

僕にとってはトランポリンが飛べることに感謝。

やはり以前に膝の怪我をして手術して歩けない時を経験してるから、

なんの怖さもなくトランポリンが飛べるのは素晴らしいことなんです!

普通に歩けてることにも感謝してるくらいしね。

やはり怪我をしたことは自分にとっては良い経験やったなとつくづく思う。

今回のメンバーでそんな思いでこのトランポリンを飛んでる人はおらんかったやろな。笑

 

でも当たり前のことが当たり前でなくなることもある。

明日怪我して、もしくは事故などでも怪我することがないとは言い切れない。

やはり今を大切に!

とはいえ・・・トランポリンやったが為に怪我をすることもある。

何が起こるかはわからんが、とにかく後悔のない選択を常にしていきたい。という話。

 

シドニーで繋がる輪

f:id:kutida94:20180519220148j:plain

皆勤賞のメンバーや、またまた新たな参加者もたくさん来てくれて非常に盛り上がりました!!

膝の靭帯も、人との繋がりも大切に。

これは怪我したやつにしか言えへん名言だろう。笑

 

 

そんな感じで・・・

運動会 in Sydney・・・徐々にキテます。笑

は?なんやそれ?って人は、こんなインタビューもあります。

www.facebook.com

 

 

まぁとにかく自分達が楽しむことをやりながら、繋がりを増やしていければなと。

それにスポーツはやっぱいいね!

それを朝にやるってのもまた良い!!

てことで今回3Dドッジのまとめ動画 ↓↓

 

朝活最高〜〜

 

 

ではまた。