櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

第2回ボルダリング〜朝活。

(ほぼ全員)初ボルダリング 

シドニー運動会と題しまして、

【朝活】第2回目はボルダリング

ライミングボルダリングの違いもよく分かってないですが、

とりあえずやってみるか!ってことで・・・

集まってくれました!

f:id:kutida94:20180401115504j:plain

f:id:kutida94:20180401114853j:plain

やったことないのに黄色の監督が説明してます。笑

f:id:kutida94:20180401115047j:plain

 

結果・・・

f:id:kutida94:20180401115353j:plain

f:id:kutida94:20180401115406j:plain

これがボルダリングなのか!?笑

 

冗談です。

こんなに近ずいて登ったら危ないのでダメです。

全員で登ってる写真撮れるかなー言うてやってみたけども、

無理やったのでこれに落ち着きました。

f:id:kutida94:20180401115525j:plain

これもテイク3くらい撮ったな。笑

(1枚目と比べてみて)

 

登るの難しい。筋力だけでは登れない

f:id:kutida94:20180401115737j:plain

色分けで難易度がかわり、青は難易度でいうと下から三番目。

それでも相当キツかったです。。

筋力、ポジショニング、手足の使い方、柔軟性、折れないメンタル・・・

簡単ではないスポーツでした。。

f:id:kutida94:20180401131919j:plain

f:id:kutida94:20180401115713j:plain

 

まぁでも出来る・出来ないよりも、楽しむか・楽しまないか!

 

黄色の監督は指示出して

f:id:kutida94:20180401115136j:plain

f:id:kutida94:20180401115119j:plain

f:id:kutida94:20180401114946j:plain

自らも登り

f:id:kutida94:20180401115001j:plain

写真も撮って

f:id:kutida94:20180401115311j:plain

 

忙しいな。笑

f:id:kutida94:20180401115449j:plain

 

シドニーで繋がる輪 

f:id:kutida94:20180401115659j:plain

誰だこの体幹が強いユニを着てる人は?笑

 

黄色の監督も左のスペースを使えと指示してるぞ

f:id:kutida94:20180401131752j:plain

 

 体幹で登る

f:id:kutida94:20180401131739j:plain

まさかこんな所に来てくれるとは・・・

背番号5 NAGATOMO

 

 

f:id:kutida94:20180401131843j:plain

って全然ちがーーう。笑

LINKのヒロトさんでした〜

第一回フットサルに続き、今回も参加してくれました!

www.facebook.com

 

f:id:kutida94:20180401115421j:plain

 いい写真!

ん?誰かが写っていない・・・

 

こういうこと

f:id:kutida94:20180401115649j:plain

そんな感じでみんなそれなりに楽しんでたっぽいので、

大成功かな!!

 

ほんまに適当なんで誰でも参加してほしいね。

当日寝坊で来れなかったなんて人も、我々はいちいち気にしない。

チームでも選手が練習に来ないなんてことはよくある。笑

寝坊したらその次だ。その次も寝坊したらその次参加して〜

めんどかったらやめよ。来たら楽しも!

f:id:kutida94:20180401111953j:plain

 

 

第3回はフットサル

 

f:id:kutida94:20180401134833p:plain

  ↑

そうです。僕は次回は不参加で旅に出ます。笑

 

いや〜僕がおらんことによって人が集まらへんと困るな〜笑

 

 彼のブログを期待しとこう。

lineblog.me

 

そんな感じでシドニーで繋がる輪を広げていけたらなと!

 

 

ではまた。