櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

ブログもサッカーも開幕2018。

はてなブログにお世話になります

 

4月です 出会いと別れの 季節かな。

      

f:id:kutida94:20180331211648j:plain

長らく使っていたアメブロからはてなブログへ移行してみました。

大した理由はないです(笑)

一番の理由は飽きた、そしてなんかちゃうなって想い出したら変えるのが僕です。

 

gooブログアメブロはてなブログ

タイに渡ってからずっと書き続けてるのでブログ歴8年くらいかな。 

 

継続するのは得意なんで、良い時も悪い時も、アクセス数が少ない時も多い時も、

特に気にせず何事も継続です。

 

でも現状維持は後退って言葉もあるので前進していこう!

 

よろしくお願いしまーす。

 

 リーグ戦が開幕

ついにIllawarra Premier League2018が開幕しました。

というても先週雨で延期になったので、 第2節ではあるんですがWollongong Unitedにとっては開幕戦でした。

この日は気温33℃の15時キックオフでピッチ状態もそんなに良くなかったので、

どないなんねん思いましたが•••

 

f:id:kutida94:20180331213117j:plain

いやどないなっとんねん!笑

前半4−0、後半4−0 計8−0

試合後

f:id:kutida94:20180331213150j:plain

この日の試合はアウェイのめちゃめちゃ田舎で、

誰も写真撮る人来てなかったのか、試合の写真はない。。

 

90分フル出場、8得点中1点にも絡んでないような気もするが(笑)

まぁとにかく勝てたしヨシヨシ。

サボれたしヨシヨシ。笑

 

てことで次はまた来週末かな!

 

今週末はイースターホリデーで練習もなく3連休。

昨日は巷で(うすーーーい)噂の朝活してきました↓

f:id:kutida94:20180331214238j:plain

また詳細は書きます。

活動の輪が地味に・・・いや着々と広がってる感じがします!

これは・・・

あるな

 

インスタ 

https://www.instagram.com/p/BhAm2uAlyUq/

第2回シドニー運動会【Bouldering🧗‍♂️】楽しめました😊👏#australia#オーストラリア#sydney #シドニー#運動会シドニー#ボルダリング#bouldering#難しい #そしておじさんは体がしんどい#インスタ映え#やるよりも#写真撮る(笑)#楽しめれば何でもいいね#詳細はまたブログ書きます#第3回は#フットサル やるよ#シドニーで繋がる輪

 

ではまた。