櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルスの流行中に中国遠征で起こった出来事

1月24日からチョンブリFCは中国遠征に行ってました。 新型コロナウイルスの猛威も知りつつも、安易に行ったのが間違いだったかも知れませんが、まさかここまで早く広がったり、武漢(Wuhan)閉鎖、団体旅行禁止措置などは少し予想を超えたかもしれません。 中…

年越しベトナムの旅、世界遺産ハロン湾クルーズ。

ベトナム旅のメインです! 年越しをイメージした時に今までにない過ごし方をしてみようかなと、ふと思い立ったので12月31→1月1日の一泊二日で船で過ごそうかなと。笑 てことでハロン湾クルーズツアーを予約して行ってきました。 まずはホテルにピックアップ…

年越しベトナムの旅、食事編。

僕の場合、旅で一番困るのは食事です。 しかも完全オフで行ってるわけでなかったので、出来れば食事は選びたい。 しかし、基本的に目に入るものは米、パン、麺ばっかり。 糖質量を気にしているので、何とも大変だーと思ってました。笑 着いてすぐは、よく分…

年越しベトナムの旅、ハノイ市内編。

2019年→2020年 皆さんはどんな年越しを迎えられたでしょうか。 僕は1人でベトナムにいました。笑 理由は様々ですが、タイからも近く、タイの友達も日本帰ってたり、ただ旅が好きだったり、こんな年越しをしたら記憶に残るんじゃ無いかなと、思い立ったら即行…

2020 タイ、CHONBURI FCでプレーします。

前回の更新からだいぶ期間が開きました。 2020年になっちゃいましたね。 明けましておめでとうございます! 私はベトナムの船の中で年を越したのですが(笑)、その話はまた追々・・・ 12月17日、日本でJリーグトライアウトを受けまして、その次の日にはタイへ…