櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風19号被災、ボランティア活動。

いわてグルージャ盛岡のホームタウンでもある、 岩手県山田町にボランティアとして行って来ました。 選手、スタッフ全員参加で2チームに別れて、 もう1チームは同じくホームタウンである普代村に行ってました。 (そっちの詳細はわかりません) 台風19号の影…

櫛田、アパレルブランドを立ち上げる。

ついに公開します!!!! ブランド名は『VEVARASANA ヴェヴァラサナ』!!! チームメイトの土井ちゃん(GK)と共に一岩(イチガン)ではじめました。 きっかけは・・・ thes.official.ec 僕の知り合いでもあり大先輩がTHE S.(ザ エス)と言うブランドを立ち上げ…

盛岡少年院でサッカー教室。

グルージャでは毎年行われてれるらしい、盛岡少年院でのサッカー教室。 僕は今年からなので、このイベントを聞いた時にぜひ行きたいと申し出ました。 少年院の中に入るのも初めてやし、どんな環境でどんな人達がどんな生活をしてるのか等々・・・ 色々と興味…

第二弾、岩手県の温泉8選。

以前、岩手の温泉紹介しましたが、 その後も色々な温泉に行き、アップデートしました。 www.kushida.world 【夏油温泉】(げとう おんせん) ①元湯夏油(もとゆげとう) 異なる7つの温泉があって、雰囲気がめちゃめちゃ渋いです! 千と千尋みたいな雰囲気かな?…