櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いつでもどこでもサッカー三昧。

サッカーで繋がる輪はどこまでも広がると感じる今日この頃です。 ① AS.ラランジャ京都 aslaranja.jp 今回のトライアル期間に紫光と並行して練習に参加させて頂いたクラブです! 来季は関西2部リーグで紫光と同リーグになります。 ラランジャはスクール事業に…

グロインペインが一発の治療で治る。

グロインペイン症候群 サッカー選手にも多くの人がかかる症状かと思います。 サッカー選手の職業病とまで言われるほど。 かく言う僕もその一人でした。 簡単に言うと脚の鼠蹊部や股関節周辺が痛みます。 ランニングでも痛みや違和感があったり、キックでも痛…

京都紫光サッカークラブにお世話になりました。

サッカーを通して、日本でお世話になったクラブ等を紹介していきたいと思います! シーズン中にも関わらず快く練習参加させてくれました。 まずは地元、京都紫光(しこう)サッカークラブ 1922年創設で現存する社会人クラブとしては日本最古の歴史を誇る伝統あ…

Jクラブと契約しました。

久々にブログ更新です。 本日クラブからリリースされたので報告します! 2019年シーズン J3 いわてグルージャ盛岡 と契約しました。 【チーム】櫛田一斗選手 加入のお知らせ | グルージャ盛岡 オフィシャルサイト ・グルージャ盛岡 オフィシャルサイト お気…