櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

⑥ひょっこりひょうたん島のある町、岩手県大槌町。

岩手県大槌町(おおつちちょう)は沿岸地域です。 東日本大震災津波の影響を大きく受けた地域です。 皆さん、岩手てそもそもどこか分かります? 僕のGoogleマップはこんな感じです。笑 このチェックは“行ったところ、及び行きたいところ”をとにかくチェックマ…

⑤岩手旅ログ 盛岡観光。

盛岡のことはいっぱい情報あると思いますが・・・ 盛岡在住4ヶ月で、まだ誰も遊びに来てくれないので、ええとこ紹介します。笑 最寄りの空港は花巻空港なので少し距離がありますが、 高速バス、新幹線で来たら簡単です! まずは南部片富士ともいわれる岩手山…

クラウドファンディングのお返し。

だいぶ時間経っちゃいましたが、ようやく準備完了!! こんなにグルージャのグッズ爆買いした人は俺だけじゃないかと思う。笑 クラウドファンディングを立ち上げた時も、一番の目的はお金ではないと! 支援して頂いたお金と、このグッズを差し引いてもほぼプ…

④再、遠野の旅。

前回の旅ログ( ③遠野My物語 後編 )で氷の道にハマり・・・ 行けずじまいだったところへ行きました。 岩手県遠野市 巡り。 まずは続石(つづきいし) この日はあいにくの雨・・・ 熊が出るのか。。 山奥へ。 弁慶の昼寝場 到着 よく見ると片方が浮いてて、スゴ…

試合はみんなで創り上げる。

J3 第4節 vs ロアッソ熊本 ホームゲームでしたが・・・ 前日の夕方あたりから雪が降り続いてました。 そして朝見たらこれ↓ もう4月ですが、気分は1月やな。笑 ちなみに先に言うときますが、今節はメンバー外でした。 てことで、予定では早めにスタジアムに行…