櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末、観客入れて試合するみたいです。

詳しくは分からないのですが・・・ 先日、チョンブリ県ラヨーン市で新型コロナウイルスの感染者が出たみたいです。 タイは1ヶ月以上、国内新規感染者ゼロだったので、うわー出たぞー!!って話題になってました。 ホテルやら観光客も遠のいたみたいで、 その…

あれ、最近なんか感謝されることが増えた。

また変なこと言うとるぞ?! という感じのタイトルですね。 その時感じたことを適当に書いています。 最近、ありがとう!と言う言葉を貰うことが増えた気がします。 それもこれもヴェヴァのおかげ。笑 半分冗談、半分ほんまかもしれません。 ていうのも、バ…

金なんてないぜ。

週5で練習が始まりまして、平日はチョンブリにいて練習・筋トレ・スーパー買い物・自炊。 ほぼこの生活ですが、週末の休みはバンコクに行っています!! インスタではチームメイトと繋がっているので、だいたい日本語で書いてますが、投稿を上げるたびにまた…

3ヶ月ぶりに練習再開。

タイはこの1ヶ月、新型コロナの新規感染者数はゼロが続いています。 非常事態宣言は7月末まで延長されましたが、各所で良くも悪くもゆるゆるになっています! チョンブリFCは3月25日からグラウンドでの練習は中止していましたが、 6月30日にようやく練習が再…