櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VEVARASANA Thailandオンライン販売開始。(訳ありなので読んでください)

こんな時に・・・ いやこんな時だからこそ!! 2つ返事で買う!!って人は良いんですが・・・ おいおい、こんな大変な時に何を言うておるんだ?!って人は 一旦このブログ読んで、買うかどうか決めてください。 【VEVARASANA Thailand】 ヴェヴァラサナ タイ…

タイ、非常事態宣言発動。

言わずもがな、新型コロナウイルスの影響で タイで非常事態宣言が発動しました。 とりあえず3月26日から4月30日まで。 バンコクのみならず、チョンブリの大型ショッピングモールも閉鎖。 スーパーなど生活用品を扱う店は開いてるので、生活に困ることはない…

今年のテーマは【JAPAN QUALITY】推し。

意味のわからんタイトルから入りました。 海外でプレーするにあたり日本の良さを前面に押し出して行こうかなと、ただの思いつきです。笑 その思いつきから行動が勝手に付随してきた感じです。 まずはチョンブリFCのスポンサーでもある、 POCARI SWEAT ポカリ…

新型コロナの影響でタイリーグ中断。

4節を終えて、2勝2敗の成績でした。 3月のリーグ戦から無観客試合になると聞いていましたが・・・ 4月17日までタイリーグ全試合が中断になりました。 もうどうしようもないですね。。 新型コロナが世界中で広がってるし、どこもコンサート、イベントなどが中…