櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Grand Final〜ラストゲーム。

Grand Final 決勝戦 自分にとってはオーストラリアでのラストゲーム 相手はリーグ戦1位のBulli FC その試合がこのリーグで一番盛り上がると言われる Grand Finalでした!! 何とも最高の舞台でプレーが出来るのは、 さすがにテンション上がりました! 試合前…

GRAND FINALの日程〜色んな意味で最後の戦い。

もうポスターのネタがないわ。笑 最後です! 舞台は整いました 元々、オーストラリアでの生活及びサッカーは2年間と決めていました。 その2年が終わろうとしています。 以前にも書きましたが、一年目のサッカーに関しては少し消化不良感は否めませんでした・…

プレーオフ準決勝〜120分の死闘の末に〜。

プレーオフ準決勝 負けたら終わりのトーナメント! それはそれは激しい試合でした。。 ビッグゲームに強いやつ どっちか言うと、ユナイテッドペースで試合に入れました。 ただ前半3分に接触プレーで攻撃の核の味方選手が負傷交代・・・ 僕は去年も一緒にプレ…

プレーオフ準決勝、日程。

プレーオフ準決勝 ついにここまできました! とはいえ、割とリーグ戦の順位通りな感じはあります。 この準決勝の相手はリーグ戦2位のチームで、4位ユナイテッドとは勝ち点も大きく離されてました。 リーグ戦の戦績、1敗1分 カップ戦も負け 実力的には相手の…

プレーオフ準々決勝、結果。

負けたら終わりのトーナメント どっちに転んでも勝つか、負けるか・・・ リーグ戦の戦績はほぼ互角。 どちらに転んでもおかしくない試合でしたが・・・ 開始10分にユナイテッドが先制点!! この日は日差しも強く、久々に暑い中での試合でした。 試合前、ど…

プレーオフ②日程。

プレーオフ準々決勝 今週末9日(日)に決戦です。 あと3試合勝てば優勝ってことで、僕らにとっては準々決勝! 対戦相手はリーグ戦2試合対戦して2引き分けの相手。 きっちり決着をつけるという意味でも、良い組み合わせかなと! 負けたら終わり、とにかく勝ち…

プレーオフ① 結果。

プレーオフ1戦目 タイトル微妙な感じですが、お互い負けたら終わりの大事な一戦。 優勝するには4試合勝たないといけないので、それの1試合目。 相手はPort Kembla(リーグ戦5位) 実はこのポートは昨シーズンもリーグ戦5位で、このプレーオフトーナメントを…