櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海外で挑戦する選手達。

今のところ毎週開催してる 【世界地図大作戦】も第4回を終えて、これまでで40人以上の選手達が集まってくれました。 https://www.instagram.com/rakugakiya_worldfootballer/?hl=ja 繋がりが繋がりを生み、色んな国でプレーする選手達とZoomで話しながら、 …

ようやくVEVA日本へ発送。

ラクガキヤのマコさんに描いてもらいました! kzc-rakugakiya.com 2ヶ月・・・3ヶ月前かな・・・ タイがロックダウンした時にVEVARASANA Thailandの販売を開始して、 有難いことに日本からもネットでたくさん購入して頂いたのですが、 まさかのタイ→日本への…

【週刊FLASH】6月2日発売。

皆さん、今週の週刊FLASH(フラッシュ)はこの表紙です!!! 是非読んでください!! えっ?! どういうこと??って思いますよね チラ見せしちゃうと・・・ クシダを載せて頂きました!! タイサッカーの現状って感じですかね。 他の国の選手(メンツえぐいね…

VEVARASARA Thailand 店頭販売開始!!!!とタイ経済の現状・・・。

まずはじめに、日本からネットでVEVARASANA Thailandを購入して頂いた皆様へ。 配送がとんでもなく遅れてます。 未だに国際便の郵送に規制があり、送るに送れない状況が続いております。。 非常に申し訳ないですが、ご理解いただけると幸いです。 購入して頂…