櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

負けたら終わりのプレーオフトーナメント。

負けたら終わりのプレーオフトーナメント!! 場所と時間が決まりました! 暇な人は是非ウーロンゴンまで来てくださーい! ※ポスターは勝手に作りました。笑 ちなみに注目選手は・・・ Wollongon United 背番号 55 ウォンバットクシダ 念願の‼️ ウォンバット…

リーグ最終戦〜続く最後の戦い〜。

イラワラプレミアリーグ22節 週末はリーグ最終戦でした!! 3位 vs 4位(ユナイテッド)の対決で、 ユナイテッドが2点差以上で勝てば、順位が入れ替わる試合でした。 最後にしてなかなかの組み合わせ・・・ 結構気持ちは入ってたんやけどなー 結果は・・・ 1−1…

Jリーグに挑戦します!〜応援してくれますか(´・∀・`)?。

9年ぶりに日本へ まだシーズン中ではあるんですが、オーストラリアでのサッカー生活は2年と決めていたし、チームにもその意向は既に伝えてあるので問題ないかなと。 シーズン最後はトーナメント制の試合なんで最短1週間〜最大4週間に渡って試合があります…

リーグ戦は残り1試合。

イラワラプレミアリーグ20節 前々回の試合ですが、降格争いをしてる相手に0-1で敗戦。。 内容・結果ともに伴わず、書く気力も失せてました。 以上。笑 イラワラプレミアリーグ21節 この時点でリーグ戦残り2試合。 ユナイテッドはプレーオフ圏内の5位以内は確…

シドニーで最初で最後の『大運動会』やりました。

シドニーで大運動会 運動会 in Sydney 最後の大運動会、無事に開催することが出来ました!! そもそも3人で適当に始めた当初、やはり最後は運動会やりたいなーと言うてましたが・・・ ほんまに実現させた次第です。 運動会ってなにすんのや? 運動会は運動会…

リーグ19節〜マセドニアダービー。

イラワラプレミアリーグ19節 残り4試合となり、5位以内でプレーオフを目指すチーム、 最下位争いで降格を免れようとするチーム、 そしてそのどれにも属さないチーム。 今回マセドニアダービーでもあった対戦相手のクリンジラは、どれにも属さないチームでし…

シドニーから日帰りグレートオーシャンロード。

ちょいと前の話ですが、 1日休みを利用して・・・ 【シドニーから弾丸日帰りグレートオーシャンロード】ツアーに参加!! はい、そんなツアーはないです。笑 しかしクシダツアーコンダクターにかかれば余裕です! 今後行く人の為に、大体の流れで書いときま…