櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

契約更新しました・・・?!

タイは非常事態宣言が5月31日まで延長になりました。 新規感染者数は減ってるし、少しずつ規制は緩和されていくとは思いますが、 今後どんな感じになっていくのかは、まだまだ見えてこないですかね。 写真に特に意味はないです。笑 チョンブリスタッフから自…

体脂肪増えてきたので食事改善始めます。

去年岩手でプレーしてて、 シーズン途中に長友選手の本や、その内容に近い本なども読み、 ファットアダプト(簡単にいうと糖質制限)の食事法を試して以来、 体脂肪率が落ちて、すこぶる体の調子が良かったです。 体重や筋力量は維持したままで体脂肪が落ちた…

どうなる・・・契約問題。 

練習が出来なくなって、ZOOMトレーニングに移行して3週間目です。 そうこうしてるうちに、タイでは旧正月を迎えました!! タイでは1月の年明けよりも、この4月の正月がメインで、 ソンクラーンといわれ、毎年水掛祭りで人がごった返す上に、普通に歩いてて…

どうなる・・・給料問題。

タイは絶賛ロックダウン中です。 そこで政府主導かどうかは分かりませんが、 自宅待機が増えるということで、 1ヶ月10GBまでWi-Fiが無料で使えるようになりました。 その恩恵を受けてか、 僕のSIMカードでは前は出来なかったデザリングが可能になり、 近くの…

どうなるタイ・・・4月9日近況報告。

新型コロナウイルスがここまで感染拡大するとは思ってもみませんでした。。 というか中国発祥なので、アジア圏はヤバイかもとは思ってましたが、まさかヨーロッパでもあれだけ広がるとはね・・・ タイは現在ロックダウン中です。 もうかれこれ2週間くらいか…