櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

34歳になりました。

ありがとうございます!

 

先日のブログで書いたんですが、めちゃめちゃ反響があり?!

最高の形で誕生日を迎える事ができました!!

www.kushida.world

 

タイを離れる決意をしたと同時に、ずっと心残りであった

VEVARASANA ThailandのTシャツの在庫をどうしようかと。

 

だいたい先が見えた時くらいから、これ以上は生産はしないようにお願いしてましたが、70枚程が在庫である状態でした。

 

そこからお願い!お願い!!お願いします!!!

ってしつこく言い続けて(笑)最後はほんと押し売りかのような感じになっちゃいましたが。。。

f:id:kutida94:20210118220608j:plain

本当に皆様のお陰で、完売になりました!!!!

 

去年の3月末頃からSEIZE Tokyoさんの全面協力の元、販売を開始させていただいて、

トータル300枚売れました!

f:id:kutida94:20210118220811j:plain

だいぶ有難いです!

そして本当にやって良かったなって思ってます。

 

また国を変えたら、そこでやろうかな。笑

いや、結構大変なんよな。。ほんとに。。

 

何でもそうですが、今目の前にあるモノ、店に並んでる商品。

こういうのって、色んな人が関わってそこにあるわけで、

店で買う方にとっては、ただそこにあるモノを手にとって買うだけなんですが、

当たり前は当たり前ではないなと。

 

身をもって実感しました。

 

そして数ある商品の中から、自分の作ったものを買ってくれるって本当に感謝しかないです!

 

てか買ってくれた人は、ほぼ99%は僕のことを知ってる人やと思います!

全員と面識があるわけではないし、親交の浅い、深いってのもありますが、

買ってくれた人の顔をざっと思い浮かべてみると、

みんな良い人やな!笑

 

これは主観的にもやけど、周りの人がその人の悪口であったり、あいつなんやねん!って言われるような人はいない気がします。

 

ほとんど見えてないとは思いますが・・・

逆にあいつはちょっとなー

って周りがいう人は買ってくれてないね。笑

 

まぁ完全にクシダ調べやけどね。笑

 

ただ僕の世界の周りの登場人物はめちゃめちゃ良い人ばかりです!!

そらそうか。

俺の事が嫌いな人は買わんよな。笑

 

そういうのも面白いです。

 

買う、買わんって基準だけじゃなくて、自分がやるチャレンジに対して素直に応援してくれるか、そうでないか。

協力的かそうでないか。

 

これはもはや自分の人間力の問題もあります。

なのでより仏に近づけるように精進していこうかなと。笑

 

そして友達や知り合いがやるチャレンジに対して素直に応援できる人間になりたいかなと。

 

今ホットな話題はこれですね↓

f:id:kutida94:20210118220502j:plain

 

 

この写真はふざけてるやろ。笑

と思いますがやってることは真剣やし、この写真も・・・いやこれはやっぱりふざけてる。笑

 

簡単に説明すると、この加藤友介がバングラデシュのサッカークラブと契約してプレーする為にいったら、突然オーナーがお金払えませんと。。

そこで何とか新たにスポンサー集めや、クラウドファンディングも立ち上げてサッカー人生をかけて勝負してるって感じです!

 

f:id:kutida94:20210118220509j:plain 

f:id:kutida94:20210118220456j:plain

 

クラウドファンディング↓↓

motion-gallery.net

 

僕がよろしくお願いします!ってのも変な感じやけど、

とにかく知ってもらう事が大事かなと。

加藤友介選手はタイでもプレーしていたので個人的にお世話になったりしてました。

 

 

前回の僕のブログを唯一シェアしてくれてる人物・・・

f:id:kutida94:20210118222617j:plain

 

 

【それが加藤友介です】

 

f:id:kutida94:20210118222611j:plain

 

良い循環、良い刺激、良いチャレンジ・・・

 

34歳も素晴らしい人達とまだまだ高め合っていきたいです!!

そしてそれを応援してもらえるような人間になれるように!

日々成長!!

 

ではまた。