櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

盛岡のおすすめカフェ5選。

どうもコーヒーソムリエのクシダです。 どうもカフェオーナー経営士のクシダです。 認定証5500円 ✖️2 =11000円。 でも欲しいよな。笑 てことで盛岡にあるカフェを偉そうに5つ選んでみました。 たいした数は行ってないし、この資格は在宅試験だったので味の…

宮古、浄土ヶ浜〜青の洞窟旅。

岩手県宮古市に観光行ってきました。 この男と。 谷口海斗(カイト)24歳。 昨年ルーキーイヤーで15得点、今年は(現在)9得点でチームの得点源の男。 向かった先は浄土ヶ浜・・・ 浄土ヶ浜から船が出てます 向かうは青の洞窟 で、これです笑 かっぱえびせん・・…

初挑戦!わんこそば。

岩手といえば・・・ 盛岡冷麺、じゃじゃ麺、そしてわんこそば・・・ とにかく麺です!笑 冷麺とじゃじゃ麺は割とサクッと食いに行けるんですが、わんこそばは少し気合いいるし、味わうというよりは挑戦的要素が強いので、 ようやく気合い入れて行けました! …

初動負荷トレーニングはじめました。

初動負荷トレーニングって知ってますか? (しょどうふか) 僕は聞いたことはあったけど、やったことはなかったです。 そんな中、WORLD WINGという会社が岩手初進出でオープンしました。 全国展開してるので、お近くにもあるかもですね! ちなみに盛岡は12月29…