櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クシダからタイ最後のお願いVEVARASANA。

先日契約満了のブログ書きましたが、 タイで最後にやり残したことがあります。 タイにいる皆様、、、 VEVARASANA ThailandのTシャツを買ってください!! Asok ターミナル21 (2F) 【SEIZE Tokyo】 というTシャツ屋さんの店舗で販売させてもらっています。 今…

チョンブリFC契約満了と今後について。

タイリーグの前期が終了した時点で契約が終わり、 更新はしないという形になりました。 このタイミングでフリーになります。 フリーというと聞こえは良いですが無職ですね(笑) タイリーグはこのまま後期に入り3月末にシーズン終了って流れです。 元々1月に契…

泰日協会学校シラチャ校、サッカー教室を開催させて頂きました。

タイには日本人の方が多く在住しています。 その中でもチョンブリ県シラチャという町には非常に多くの日本人の方が住まれています。 日本人町と言っても過言ではないくらい、イオンがあったり日本食屋も至る所にあります。 そんな感じで、日本人向けの学校も…

日頃の感謝を込めてクリスマスプレゼント。

12月です。 個人的には何月やから何って感じもないんですが、 タイサッカーは前期が残り2試合となりました。 長い。。笑 気持ち的にもシーズン終了って感覚が若干あります。 気持ちだけでなく契約的にもでした。笑 まぁその話はまた別のブログで書くとします…