櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

ようやくVEVA日本へ発送。

f:id:kutida94:20200610105756p:plain

ラクガキヤのマコさんに描いてもらいました!

kzc-rakugakiya.com

 

2ヶ月・・・3ヶ月前かな・・・

タイがロックダウンした時にVEVARASANA Thailandの販売を開始して、

有難いことに日本からもネットでたくさん購入して頂いたのですが、

まさかのタイ→日本への発送が規制されて、送るに送れない状況が続いてました。

 

というか実際は今も続いてるし、近くの郵送サービスに荷物持って行っても海外発送は断られます。

 

しかしながら、いつこの状況が続くかも読めへんし、

流石に待たせすぎだと言うことで何とか発送してくれたみたいです!

f:id:kutida94:20200601002846j:plain

おそらく来週中くらいには届くと思います!

購入者様にはSEIZEからメールも届いていると思うので、またチェックしといてください。

 

非常にお待たせし過ぎてすいませんでした。。

 

 

最近、数人(4人。笑)から、VEVA買っても良いよーって連絡も貰ったんですが、

現状は海外発送出来ないので、新たにタイ国外からの購入はもう少し待ってください。。

規制が解ければ、またアナウンスさせて頂きます!

 

通常だと海外発送(国にもよるけど)

Tシャツ1枚、約1000円 送料500円

計1500円って感じかな!

 

現在は観光客も皆無のタイでお店の継続もあるし、クラウドファンディングではないですが・・・

 

その一枚が人を救う、そして繋がる

 

ということも価値に入れてね!

 

 

そんな感じで、

タイ在住の方はネットでも店舗(ターミナル21 (2F) SEIZE)でも購入可能です。

https://seize-tokyo.com/

 

今後ともよろしくお願いします!!

 

 

ではまた。