櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

クラウドファンディングのお返し。

f:id:kutida94:20190411132816j:plain

 

だいぶ時間経っちゃいましたが、ようやく準備完了!!

こんなにグルージャのグッズ爆買いした人は俺だけじゃないかと思う。笑

 

クラウドファンディングを立ち上げた時も、一番の目的はお金ではないと!

 

支援して頂いたお金と、このグッズを差し引いてもほぼプラスマイナスゼロくらいじゃないかな!?

 

あんま細かい計算は苦手やし、しませんが。笑

 

ちなみに、支援金の額に応じてグッズもかえてます!

それは当然です。

1000円の人にユニホームはさすがに割に合わんね・・・

しかしながらこれだけ多くのユニホームが並んでるということは・・・そういうことです!

別に金額の問題ではないですが、何の為に、誰の為に、どういう時にお金を使うか、はたまた使わないか。

 

色々と学びになるクラウドファンディングでもありました!

 

 

とにかく本日全て発送したので、支援して頂いた方々は少々期待せずにお待ちを。

海外組はだいぶ時差あると思うし、全員にそれぞれ発送するにはあまりにもコストがかかるのである人物に託しました。笑

シドニーとバンコクにそれぞれおる人。

f:id:kutida94:20190411132737j:plain

あれ?全然届かへんな?って人は支援してくれてない人だな。笑

 

そういう方はこちらで購入して下さい。

オンラインストア移行に伴い、今んとこ買えるグッズも限られてそうですが、また随時追加されていくんじゃないかな↓↓

store.jleague.jp

 

てな感じで・・・

 

クラウドファンディングに関わった方々、ありがとうございました!!

 

目標通りチームも決まったし、

あとはもっと頑張って試合出て活躍せんとって感じですね!!

 

引き続き応援よろしくお願いします!!!!

 

 

ではまた。