櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

VEVARASARA Thailand 店頭販売開始!!!!とタイ経済の現状・・・。

まずはじめに、日本からネットでVEVARASANA Thailandを購入して頂いた皆様へ。

配送がとんでもなく遅れてます。

未だに国際便の郵送に規制があり、送るに送れない状況が続いております。。

非常に申し訳ないですが、ご理解いただけると幸いです。

 

購入して頂いた皆様には非常に感謝してますし、VEVA Tシャツを着てタイに入国して頂ける時がくれば、何でもおもてなしします!笑

 

 

てなわけで、

タイは徐々にロックダウンも規制緩和でお店が開き出しています。

 

わざわざ太字にしたのは、

お店が開く=店に人がくる

 

“ではない”と言うことです。

国際便の乗り入れの規制は継続していますし、もちろん観光客は皆無。

まだまだコロナが終息したわけではなく、

経済的ダメージは計り知れないと肌で感じました。

 

店頭販売開始

f:id:kutida94:20200601002846j:plain

バンコク アソーク ターミナル21 (2F)

『SEIZE』 というお店にVEVARASANA置かせて頂いています!!!

価格は一枚 290 baht(約980円)

 

3枚・・6枚とまとめて買っていただくと一枚あたりが更に安くなります!

3種類、6色あるので是非6枚購入してください。笑

 

ターミナル21といえば、多くの観光客も訪れる中心部でガイドブックにも必ずと言って言いほど載っている商業施設です。

 

それが・・・

この時訪れたのは5月30日(土曜)。

 

(行ったことないけど)

廃墟前のピエリ守山かと思いました。笑

 

ほんまに人がおらん!!!

びっくりするわ。

開けてる店もあれば、もはや開けてないとこも多い。

14時頃訪れましたが、どこの店も店員は座ってるだけで、もはや呼び込みもしない。

 

僕のチョンブリ生活では基本的にスーパーの買い物くらいしか行くところは無いので、バンコクでこの現状を見たときにコロナの経済的ダメージは計り知れないなと肌で感じました。

 

タイにいる皆さん!!

 

色んな意味で協力して欲しいです!

6枚とは言わん。。。笑

 

1枚 290 baht !!

 

日本人オーナー(守田さん)のSEIZEを支える為にも、バンコク寄った際には是非購入して欲しいです!!

 

僕自身もVEVAを通して、何かイベントやら方法を考えていきたいと思います。

良いアイデアをお持ちの方は是非連絡して欲しいです!

f:id:kutida94:20200601002936j:plain

f:id:kutida94:20200601002952j:plain

f:id:kutida94:20200601003005j:plain

 

Zoomの背景みたいやな。笑

f:id:kutida94:20200601002906j:plain

オフの日の朝、最高の1時間ウォーキング

f:id:kutida94:20200601002915j:plain

 

ちなみにタイはQRコードで入場--退場をしないといけないです。

(おそらくほとんどの施設で)これはチョンブリ↓

f:id:kutida94:20200601003909j:plain

マスク着用義務、検温、QRコード

 

ボチボチ、サッカーの練習(人数制限あり)も出来そうな感じになってきそうで、第一次転換点って感じかな!

 

それぞれ思うこと、立場、環境・・・

言い出したら色々あるとは思いますが、前向きに進んでいきましょう!!

 

というか後ろには戻れない!

 

結局、今までもこれからも繋がり=ヴェヴァ は大切になってくると思います。

 

Give & Give

Give & Take

CHAGE and ASKA

 

この辺もバランスが大事かなと!

 

皆さんVEVA Tシャツ買ってくれますか???

 

迷わずに Say ○○○ !!!

 

よろしくお願いします!!!!

 

 

締め方微妙かな?!笑

 

タイ国内の配送は可能です↓

seize-tokyo.com

 

 

ではまた。