櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

Jクラブと契約しました。

久々にブログ更新です。

 

本日クラブからリリースされたので報告します!

 

2019年シーズン

J3 いわてグルージャ盛岡契約しました。

【チーム】櫛田一斗選手 加入のお知らせ | グルージャ盛岡 オフィシャルサイト

 

グルージャ盛岡 オフィシャルサイト

お気に入り・フォロー等々よろしくです。

グルージャ盛岡さん(@grulla_staff) • Instagram写真と動画

 

 

前回のブログから11月中旬まではひたすら地元のクラブで練習させてもらい、

そこから練習参加に行く機会を与えてもらい、契約に至りました。

 

今回の契約にも様々な人達の繋がりがあり、サポートもありで感謝です!!

f:id:kutida94:20181211224403j:plain

 京都から東北のチームへ練習参加に行くには、移動費や宿泊費も当然かかってきますが、クラウドファンディングで支援してくれたおかげで非常に助かりました。

今回支援していただいた方々には必ず何かしらのお返しをするので、気長に待っといてください。笑

 

来期はJリーグのクラブでプレーするという目標を立てて、

スタートラインには立たせて頂きました!

そこからの一歩は自分次第でもあると思うので、しっかり良い準備をしていきたいです!

今はシーズンオフの時期なので、しばらくは京都にいると思うので暇な人は遊んでください。

この時期に暇な人は少ないかな?笑

 

 

ちなみに・・・

日本で一人暮らしするのは初めてです。

それに対しての不安は全くないんですが、必要であろう物が何もないです。笑

 

もういらなくなった小さめの家具、家電あれば櫛田リサイクルに一声かけてください。

車も近々購入予定ですが、まさか良いタイミングの人おらんよなー?笑

 

 

てなわけで・・・

海外にいる時よりもブログの更新率は下がると思いますが、今後とも応援よろしくお願いします!!

 

 

ではまた。