櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

櫛田、アパレルブランドを立ち上げる。

ついに公開します!!!!

 

ブランド名は『VEVARASANA ヴェヴァラサナ』!!!

f:id:kutida94:20191013215128j:plain

 

チームメイトの土井ちゃん(GK)と共に一岩(イチガン)ではじめました。

f:id:kutida94:20191013221755j:plain


 

 

きっかけは・・・

thes.official.ec

僕の知り合いでもあり大先輩がTHE S.(ザ エス)と言うブランドを立ち上げてます。

 

僕は個人的にも色々良くしてもらい、インスタなどで紹介もしてました!!

 

そんな中・・・

自分達で作ったブランドを広めた方がおもしろくない?!

と言う土井ちゃんの一言で動き出しました。

 

やると決めたらあとはやるだけ。笑

 

できる限りのスピード感で話を進めていきました!!

 

その過程であらゆる方々に協力して頂き、つくづく人の繋がりの大切さを感じております。

 

ヴェヴェラサナの意味は・・・

 

“どこにいても分かり合える” 

という感じの意味です(へレロ語:世界の無くなりそうな言葉より)

 

一人の力ではここまで出来ません。

 

当然です・・・

デザインなんて自分で出来ません!→デザイナーさんありがとう

 

※誰かデザイン描いてくれる方々も募集中です!! 

 

 

Tシャツプリントも出来ません!→Tシャツ屋さんありがとう

それを紹介してくれた方々もありがとう。

 

 

これをきっかけに新たな試み、新たな出会い、新たな発見もありました。

このブランドを続けることにより、今後さらに繋がりが増えていけばいいなー!!

 

 

是非みなさんも繋がりましょう!

 

どういうことか・・・・

 

みなさん、買ってください。笑

 

 

ホームページより予約を開始しました!!!

vevarasana.official.ec

ネットから予約して下さい!

 

発送予定は11月20日頃なので、ちょっと時間がかかりますが悪しからず・・・

 

あとサンプルの服が10月26日頃に届く予定なので、それが来れば実際の画像も載せていきます。

今はイメージ画だけしかないので・・・

f:id:kutida94:20191013215205p:plain

f:id:kutida94:20191013215213p:plain

f:id:kutida94:20191013215221p:plain

まぁ仕上がりはそのままだとは思いますが、色々と同時進行で進めているので、そんな感じになっちゃいました。笑

 

 

あとは、色々と拡散していただけると有り難いです!

 

実際、商売メインというよりはプライスレスな部分も大切にしております。

(とはいえ多少利益は生みますけどね笑)

 

だけどほんま、皆んなに着て欲しいです!!!

 

どこにいてもわかり合おうよ!笑

 

 

よろしくお願いします!!!!!

 

 

またちょいちょい更新すると思います。

 

 

ではまた。