櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

日頃の感謝を込めてクリスマスプレゼント。

12月です。

個人的には何月やから何って感じもないんですが、

f:id:kutida94:20201202234438p:plain

タイサッカーは前期が残り2試合となりました。

長い。。笑 

気持ち的にもシーズン終了って感覚が若干あります。

気持ちだけでなく契約的にもでした。笑

まぁその話はまた別のブログで書くとします。

 

 

コロナ禍でリーグや練習がストップしてた期間に、友人と始めた

【WORLD FOOTBALLERS】

世界中でプレーしてる(た)選手達の話をZOOMで喋ってもらいながら、ラクガキヤのマコさんに似顔絵を描いてもらえるという企画です!

f:id:kutida94:20201203000914j:plain 

気付けば現在66人54ヵ国(間違ってたらすいません)

 

今までの選手達の可愛い似顔絵集↓

https://www.instagram.com/rakugakiya_worldfootballers/?hl=ja

 

たくさんの方々と繋がれるし、色んな国やサッカー、私生活などの面白い話や為になる話なども聞けて、めちゃめちゃ有意義な活動になりました!

(初めは探り探りでした笑)

 

で、まぁ最近はYouTubeのアップが追いつてないということで、活動は自粛中です。笑

面白いのでまだまだやりたいです!

 

ただ休むのもあれなんで・・・

ノリでプレゼント企画やっちゃいます!!!

f:id:kutida94:20201202234347j:plain

f:id:kutida94:20201202234353j:plain

このワールドフットボーラーズオリジナルユニフォームをプレゼントします!!

 

わたくしがタイで物凄く安くで作れました。笑

なので無料配布。

 

とはいえ!!

【条件】がありまする。

f:id:kutida94:20201202234359j:plain

 

条件①

YouTubeチャンネル登録 よろしくお願いします!

www.youtube.com

 

条件②

インスタグラムストーリーでシェアしてください!

もしくは

Twitterでリツイート

www.instagram.com

 

 

Twitterリツイートよろしくお願いします! 

 

 

条件はその2つのみです!!

ユニフォームは数、色、サイズに限りがあって全部で15枚くらいかな。

 

応募締め切りが12月20日(日)までなので、早いもの順って訳でもないんやけど、

この企画に愛を感じる人に貰って欲しいです!!

 

プレゼント企画の目的は、今まで関わってきた人達、SNSを通してでも陰ながら応援してくれる人達、今後も繋がりを保ちたい人達・・・

 

そういう人達に恩返しというか・・・クリスマスプレゼント的な感じですかね!

そして、おそらくそういう人達なら、自分たちの活動を少しでも広めてくれるし協力的にもなってくれるだろうと期待も込めています!!

 

WIN-WINな関係がもてれば最高ですね!

 

まぁあと個人的には、ワールドフットボーラーズに参加してくれた選手達を集めてサッカー大会をしたいです。笑

その為にユニ一回作ってみまーす!ってノリで作った感じです。笑

f:id:kutida94:20201202234406j:plain

f:id:kutida94:20201202234418j:plain

ちなみにデザインはマコさんです!

めちゃめちゃ可愛い出来やと思ってますがどうですかね?!

クシダがタイで作ったってことで、スポンサーのVEVARASANAも入っています。笑

 

もしサッカー大会とかするならスポンサーとかも募りたいなー!

こういうの考えるのワクワクするなー笑

そして本当にやっちゃうのが僕たちの強みです。笑

 

まぁ今はコロナ中でもあるので、まだまだ先の事にはなるでしょうが、

今後もわたくし達の活動をちょいちょいチェックしといてもらえると嬉しいです。

 

このユニフォームを受け取る人が誰になるのかも楽しみです!!

 

 

ではまた。