櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

クシダからタイ最後のお願いVEVARASANA。

先日契約満了のブログ書きましたが、

タイで最後にやり残したことがあります。

 

タイにいる皆様、、、

VEVARASANA ThailandのTシャツを買ってください!!

f:id:kutida94:20201223164358j:plain

 Asok ターミナル21 (2F)

【SEIZE Tokyo】 というTシャツ屋さんの店舗で販売させてもらっています。 

f:id:kutida94:20201223163843j:plain

今までの枚数を数えてもらったんですが生産300枚中

230枚は売れたみたいです。

 

てことで・・・

残り70枚!!!

 

僕は今後タイにいない可能性もあるので、これは何とか売り切りたい。。

 

SEIZEのオーナー守田さんにはめちゃめちゃ良くしてもらったし、

前はコロナのロックダウンで店が数ヶ月開けれなかったし、

観光客が未だにいない状況ですごい大変な状況なんです。

 

正直、このVEVA Tシャツの売り上げを僕はもらう気はないです。

 

僕の一番の目的は繋がりを作る、広げる。です。

VEVARASANA=どこにいても分かり合える

つまり=繋がり

 

カッコイイとかダサイとか・・・

そういうのは二の次でも良いので、とにかく買って欲しいです。笑

インスタとかタグ付けて載せてくれたら尚良いです!

f:id:kutida94:20201223163914j:plain

f:id:kutida94:20201223163907j:plain

f:id:kutida94:20201223163836j:plain

f:id:kutida94:20201223163855j:plain

この服と共に色んな思い出があるな。

f:id:kutida94:20201223163758j:plain

f:id:kutida94:20201223163721j:plain

 

ピンクはこんな感じ

f:id:kutida94:20201223163742j:plain

遠いか。。

 

 

 

f:id:kutida94:20201223163819j:plain

近いか。。笑

 

f:id:kutida94:20201223163828j:plain

f:id:kutida94:20201223163805j:plain

モデルによってね。。笑

f:id:kutida94:20201223163753j:plain

 

f:id:kutida94:20201223163727j:plain

 

アクティブ系で着やすいような気もするけど、ただ単にそういうところで撮ってる写真が多いってだけもあるか。笑

f:id:kutida94:20201223165047j:plain

 

もし地方の人はネットからでも買えるし、

僕に直接連絡くれても大丈夫です。

seize-tokyo.com

 

だけど僕としては店に足を運んで欲しいなー

VEVA以外にも色々良いのがあります。

 

そしてまとめて買った方が1枚あたりは安くなります!

種類によってはサイズがもう無いやつもありますが・・・ 

 

通常 1枚 290 Baht(約1000円)

 

70人も知り合いはいないですが・・・

23人はいそうな気がする・・・

一人3枚で70枚か。笑

 

 

これがクシダからタイ最後のお願いです!!

宜しくお願いいたします。

 

 

やりきるぞー!!!

 

協力してくださーーーーい!!!

 

これでも全然売れへんかったら、またしつこくブログ書きます。笑

 

ではまた。