櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

プレーオフ②日程。

プレーオフ準々決勝

f:id:kutida94:20180907112003p:plain

今週末9日(日)に決戦です。

あと3試合勝てば優勝ってことで、僕らにとっては準々決勝!

対戦相手はリーグ戦2試合対戦して2引き分けの相手。

きっちり決着をつけるという意味でも、良い組み合わせかなと!

 

負けたら終わり、とにかく勝ちたい。

 

応援よろしくお願いします!!

 

f:id:kutida94:20180907112551j:plain

ちなみに・・・

長らく乗っていた車(HONDA CRV 2002)を手放しました。

約1年半くらい乗ったかな。

この間で約6万km走りました。

オーストラリア国土広すぎです。笑

この車の走行距離は24万kmに達しました。笑

日本じゃ考えられへん走行距離ですが、日本車は余裕です。

この走行距離でも売れます。

 

海外では余裕で乗れるのに、日本では廃車レベルになるのは意味が分かりませんがそうやって市場は回ってるのかな?!

 

大事なのは走行距離ではなく、乗れるか乗れないか

それだけやと思うけどねー

 

まぁいいや。

 

あと、クラウドファンディングも実施中です。

がしかし・・・

gugutijp.wixsite.com

最近これだけ日本での震災や災害のニュースをネットでみてると、あんまり大々的にお願いしづらいってのが本音かな。。

僕個人に寄付するならそっちに寄付した方が良いのではないかと思ったり・・・

正直海外にいると、日本での出来事もフワッとしか伝わってこないのでどんな感じなのか分かりづらいんよな。

 

もーし、心とお金に余裕があればよろしくお願いします!

 

 

てな感じで・・・

僕はとにかくプレーオフの試合に集中して頑張ります!!

 

 

ではまた。