櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

シドニーのBuddhalicious Burger。

日本人経営のバーガー屋さん 

f:id:kutida94:20180624122341j:plain

先日、とある繋がりからつい最近オープンしたバーガー屋に行こうと。

 

正直「食」にあまり興味がない僕は、シドニーでオススメの飯屋とか、シドニーで外食するならここってのが全然ない。。

 

誘われたらどこでも行くし何でも食う。笑

 

そんな僕がオススメするバーガー屋!!

(興味ある?笑)

 

Buddhalicious Burger(ブッダリシャスバーガー)

 

場所はニュートラルベイ

GoogleMAP先生よろしく↓

goo.gl

Shop 3, 197 Military Rd., Neutral Bay

営業時間: 月~火 11:00~20:00

                水~木 11:00~21:00

                金   11:00~21:30

                土    8:00~21:30

                日    8:00~20:00

 

 

 

日本人経営ってことで、

さすが、あらゆる拘りがあります!!

 

まず入り口にイヌ。笑

f:id:kutida94:20180624122848j:plain

名前も聞きましたが・・・

色々確かめに行ってみてください。笑

f:id:kutida94:20180624122323j:plain

 

 ライスバーガーが食える

f:id:kutida94:20180624122242j:plain

色んな種類のバーガーあるんですがライスバーガーってなかなか、ここでしか食えへんかな?!

そんな頻繁にバーガー屋いくことはないけど、今までシドニーで出会ったことはないかな。

 

お味の方は・・・

 

あっ・・・

 

僕が頼んだのはチキンバーガーでした。笑

f:id:kutida94:20180624122825j:plain

写真じゃ伝わりにくいけど、デカデカとチキンが挟まってました!

バーガーもシェイクも美味かったです!

f:id:kutida94:20180624122800j:plain

これはマンゴー。他にもストロベリーやら抹茶、バニラやら7種類。

 

店内はこんな感じ

f:id:kutida94:20180624122725j:plain

この奥に外席もあります。

 

 

って・・・

f:id:kutida94:20180624125116j:plain

やっぱりこの人と一緒かーーいってね。笑

 

f:id:kutida94:20180624122812j:plain

このポテトは今まで食った中で一番美味かったかも!

ソースありますが、付けなくても全然いける! 

でもソースは自家製!つけた方がいいのか?笑

まぁ好みの問題か。僕はつけない派。

 

f:id:kutida94:20180624122752j:plain

f:id:kutida94:20180624122250j:plain

シェイク飲んだけど、食後の締めはやはりコーヒーだな。

あとで知りましたが、Merloって有名なコーヒーブランドみたいです。

通りで美味いと思ったぜ。笑

 

ちなみに僕は酒は弱いので飲めませんが、アルコールメニューもあるそうです。

ビール以外にワインとかもあると言うてたな。

f:id:kutida94:20180624122301j:plain

 

気になるお値段は 

f:id:kutida94:20180624122256j:plain

土日の午前中。

この3点セットで$10かなりお得ですね!!

 

f:id:kutida94:20180624122306j:plain

平日のランチ時間はチップスorオニオンリングが付いてくると。

 

 

結果・・・いついってもお得感はあるね。笑

 

まぁ時間帯だけ確認必要やけど、バーガーはだいたい$10前後とかやし、このクオリティを考えると安いね!

 

てことでみんなでバーガーをガッツキました。

f:id:kutida94:20180624122231j:plain

 

色々繋がって、繋がって、繋がって・・・

店長のケンタさん

f:id:kutida94:20180624122225j:plain

オーストラリア?と日本のハーフってことで、

“日本語喋れるけど漢字読めへん”には笑いました。笑

 

メニューもどんどん新しく変えていったりもしていくみたいなんで、行ける時に行くが鉄則ですね!

 

僕がオススメする今回のバーガー屋は世界で3番目に美味かったんで、シドニーいる人は是非訪れてみてくださーい!!笑

 

 一応1人バージョンも撮っといた。笑

f:id:kutida94:20180624122734j:plain

 

 

ではまた。