櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

リーグ戦、残り4試合。

残り4試合

f:id:kutida94:20180723082412j:plain

 イラワラプレミアリーグは12チーム構成で、いよいよ終盤に差し掛かってます。

 

直近の試合は、

2位のチームに引き分け(0-0)

中位のキツネに勝ち(4-1)

首位のチームに大敗(0-4)

 

パッとしない結果と内容になっております・・・

 

そんな感じで現在の順位はこんな感じ↓

f:id:kutida94:20180723082153j:plain

3位と5位の結果が反映されてないですが、4−1で3位のチームが勝ったので現在2位です。

 

グランドファイナルに向けて 

さすがにもうリーグ優勝は無理ですが、、、

 

5位以内に入ればリーグ戦終了後に、優勝プレーオフトーナメントがあります!!

 

ユナイテッドのターゲットはそこで優勝する!ですね。

 

しかしリーグ戦は3位を狙いたいところ!!

残り4試合、3位のAlbion Parkとは勝ち点7差ありますが、Albionは上位2チームの対戦&ユナイテッドとの直接対決も残ってるので可能性はなくはないです。

 

他力本願・・・

と言うかそもそもユナイテッドは残り4試合全勝必須ですね!

 

後期は怪我人やら移籍する選手もいたりで、なかなか難しい状況ですが・・・

全然結果の出せない日本人選手3人いるので・・・もっと頑張ります。。笑

f:id:kutida94:20180704142833j:plain

 

1週間オフ 

ちなみに今週は試合がないです。

というのもイラワラのカップ戦の決勝戦があります!

そう、ユナイテッドは準決勝で敗退・・・

決勝戦には進めず、今週はオーーーフ

 

てことで切り替えてリフレッシュタイムにしたいです!

 

切り替えは大事。

 

てことで・・・

 

行ってきます。笑

 

また書くかな、書かないかな

f:id:kutida94:20180723085431j:plain

オーストラリアでのサッカーも生活も残りわずか!

 

楽しもう!!

 

ではまた。