櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

1月20日の誕生日を祝ってください。

2021年1月20日

どうやら34歳の誕生日はタイで迎えそうです。

 

誕生日プレゼントは何が良いかな〜〜

と迷ってるあなたへ!笑

 

VEVARASANARA ThailandのTシャツを購入していただけないでしょうか!

 

このままではタイを去れません。

 

前回のブログの70枚から多くの人達が買ってくれて、非常に有り難かったです!

全生産300枚/265枚の購入してくれた全ての人達に感謝しております!

 

残り35枚

 

価格は1枚290Baht(約1000円)

f:id:kutida94:20210117024006j:plain

日本へも発送可能です。(世界どこでも)

一枚の重さやと、500円くらいで送れます。(1ヶ月くらいかかりますが)

トータル1500円くらい(発送後に正確に知らせます)

日本の口座に銀行振込で対応出来ます。

 

ご連絡お待ちしております!

クシダのLINE、Messenger、インスタ、TwitterのDMで!

 

買ってくれた人達のことは覚えてますし、今後の繋がりも大事にしていきたいと思います!!

 

正確に何人かは分かりませんが、80人が買ってくれたとして、僕とその人達の繋がりは80人です。

と言うことは、僕を通して買ってくれた人は80人の繋がりを得たようなもんです。

そんな簡単な話では無いですが、そんな感じです。

f:id:kutida94:20210117023115j:plain

タイではSEIZEさんに協力していただき、生産、店舗販売(ターミナル21 アソーク2F)までさせて頂きました。

と同時にコロナでロックダウン(店舗営業禁止)、観光客の入国規制・・・

様々な問題を抱え、今に至ります。

 

まぁこれは全世界で起こってる事やから、何とも言えんけども・・・

 

正直に言うと現在も状況は厳しそうです。

具体的に言うと、この店舗に客がゼロの日であったり・・・

16時半頃に僕が店舗に行った時に、キミが最初のお客さんだ。とスタッフの人が言うたりしてました。

 

これはほんと、置かせてもらってる立場からしたら申し訳気持ちがあります。。

デザインが悪いのか。。おい!笑

宣伝が足りない、載せ方が悪い。

まぁ色々あるとは思いますが、せめてこのブログを読んでくれてる人は、

僕のことが嫌いって人は少数派だとは思うので・・・(ですよね?笑)

 

それが分かってるからそういう人達に、

協力して買ってください!って言うのもほんまは嫌というか、なんか違うなとも思ってるんやけど・・・

 

他に方法が思い浮かばない!笑

 

ちなみに、これもあんま言いたく無いんですが、Tシャツが売れても僕は利益を受け取ってません。

ていうのも本当にお客さんが少なく、貰う気になれないかな。。

 

僕にとってこのブランドはお金を稼ぐ!が一番の目的ではなく、

繋がりを増やす!!

 

ヘレロ語

VEVARASANA=どこにいても分かり合える

(ヴェヴァラサナ)

イコール【繋がり】という解釈をしています。

 

前回のブログで世界100カ国を巡ると書きましたが、ヘレロ語は世界のなくなりそうな言葉の一つでナミビア地方の言葉みたいです。

 

いつかこの言葉を知ってる(話せる)人に出会えるんじゃないかとも思っています!

なんか面白くワクワクしないですか?

(俺だけかな。笑)

 

何か良い事をすれば、良い事が返ってくる気がします。

f:id:kutida94:20210117023055j:plain

先日、献血に初めて行ってみました。

動機は不順です。笑

でもとりあえずGIVE ファーストでやってみようかなと。

 

 

そんな感じで・・・

 

皆様からのご連絡をお待ちしております!!

 

櫛田一斗(34歳)より。

 

 

ではまた。