櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

タイで便利SIMカード、1年で1850バーツ(約6500円)で使い放題。

f:id:kutida94:20200226130753j:plain

結局ヴェヴァなんすよねーって話。

 

タイ滞在中のみなさん、これからタイで生活する人、したい人に向けての内容です。

 

SIMフリーの携帯やとSIM入れ替えるだけで使えます。

日本のSIMロックは意味が分からんですね。。

僕は常に海外で携帯を買っています。

(日本の時はb-mobileってSIMを入れて使ってます)

 

今回初めてこんなSIMがあったのかと知りました!

f:id:kutida94:20200226130421p:plain

 

TrueのSIMで1年間1850バーツで使い放題!!

1850バーツは約6500円

 

10Mbpsが速いのか遅いのか良く分からん人もいると思いますが、全然普通に4Gで快適に使えます。

インスタストーリーもYouTubeも普通に見れます!

 

今回このSIMを知ったきっかけは・・・

www.youtube.com

SYOKO Channel

 

で、このYouTubeをみたキッカケが、

f:id:kutida94:20200226130753j:plain

 

モデルのアレックスと。

www.instagram.com

モデルのアレックスと知り合ったのはオーストラリアのシドニーで、

今回はタイで仕事するってことで、繋がりってすごいねー!

 

という話。

 

TrueSIMの買い方、設定方法はyoutubeみてくださーい。

 

f:id:kutida94:20200226130416j:plain

僕は今まで1ヶ月で700バーツくらい払ってたから、めちゃめちゃ安くつくし最高です!

 

てな感じで今回はそれだけ。

 

ではまた。