櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

クラウドファンディングありがとうございます。

f:id:kutida94:20181003155526p:plain

gugutijp.wixsite.com

 

実は最初の設定では9月末に終了する予定だったんですが、

なんせ忙しすぎて、全然報告もなしに誰にも気付かれず終了〜

 

ってのもアレやったんで、1週間伸ばしました。笑

 

残り3日。

 

支援して頂いた方々には感謝しかないし、何かしらのお返しはします!

 

 

5日前に日本帰ってきましたが、チーム探しの現状はどのチームにも練習参加にすら行けてない状況です。。

 

年齢・経歴・・・日本は難しいとは思ってましたが、さすがに練習参加すら行けないとなるとノーチャンスだ。。

 

とにかく切らさずに、練習は地元のクラブでさせてもらったりしてコンディションは落とさないように継続していきます。(紹介はまた追い追い)

 

 

これからどの期間まで無所属・無給の状態が続くのか・・・

不安や焦りは少なからずありますが、それも自分の選んだ道なので覚悟を持って挑戦していきたいと思います!

 

 

良い報告が出来るように頑張ります!

f:id:kutida94:20181004145407j:plain

オーストラリアでも日本に帰ってきても、人に恵まれてるなとつくづく思います。

 

色々助かります!!助けてください。笑

 

 

ではまた。