櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

新加入選手記者会見。

f:id:kutida94:20190115225121j:plain

昨日は新加入選手記者会見が行われました。

 

新加入13選手(一人は欠席)で初めましての選手ばかりでしたが、中には京産大のだいぶ後輩の射庭選手や共通の知り合いのいる選手もいて、他にも喋っていったら色んなところで繋がってる選手も多そうです!

f:id:kutida94:20190115225743j:plain

日本人ばかりが並ぶミーティングルームにいると、

日本に戻ってきた感をすごく感じます。笑

 

 

f:id:kutida94:20190115225016j:plain

f:id:kutida94:20190115231549j:plain

社長、監督、強化部、選手・・・

一人ずつ今シーズンの抱負というか挨拶を。

 

何を言うたかは載せませんが。笑

気になる方は↓に全文載ってます

【チーム】新加入選手記者会見を実施しました | いわてグルージャ盛岡 オフィシャルサイト

 

今シーズンのクラブとしての目標は・・・

勝点50(全34試合) & 一桁順位(全18チーム)

 

目標というよりはノルマかな!

 

チーム練習の始動は21日からなので、まだまだ見えてこない部分ってのは多いですが、しっかり良い準備をしていきたいです!

f:id:kutida94:20190115225233j:plain

いわてグルージャ盛岡の応援よろしくお願いします!!

f:id:kutida94:20190115233607j:plain

 

 

 

ちなみに・・・

20日には新体制発表会があるので、同じような内容をまた書くと思います。笑

 

 

ではまた。