櫛田一斗ブログ

“サッカー”時々“旅”

食の対談。

先日、

いわてグルージャ盛岡 ✖︎ 岩手県予防医学協会

 

この組み合わせの中で、食に関する対談をさせて頂きました。

 

岩手県予防医学協会に併設されたヘルシーレストラン「食楽良 くらら」の管理栄養士さんと、

つい最近・・・スポーツフードアドバイザー野菜ソムリエの資格を取得したなんちゃってクシダとの対談。笑

f:id:kutida94:20190922142343j:plain

しかし、こういうのに呼んでいただけるのも資格を取得したおかげとも言えます。

有難いです!!そしてとにかく行動することの大切さでもあるかな?!

 

f:id:kutida94:20190922142546j:plain

f:id:kutida94:20190922142929j:plain

日替わり、週替わり、月替りでメニューが組まれてます!

650kcal前後を目安にメニューが組まれてるので、アスリートにとっては少し少ないカロリーですが、一般の方にはちょうど良い量とバランスだと思います!

f:id:kutida94:20190922142505j:plain

 

ホームページで週間メニュー等が出てるので確認してから行けます!!

www.aogiri.org

 

 

ちなみに店内はこんな感じ。

席数も多いし、広々ゆったり出来ますね!

f:id:kutida94:20190922142403j:plain

 

肝心の?対談の内容はと言いますと・・・

岩手発スポーツマガジン『Standard』

f:id:kutida94:20190922144436j:plain

これの次号に掲載してくれるみたいです!!

 

おそらく1ヶ月後だな。

 

また発売されたら紹介したいと思います!

興味ある方も食に興味ある方もクシダ応援してくれる方々も是非読んでください!

どんな内容なってるか知らんけど。笑

 

また発売されたら僕がチェックしてから紹介します。笑

 

てな感じで・・・

f:id:kutida94:20190922142331j:plain

盛岡近郊に住んでる方は、是非行ってみてください!

 

 

ではまた。